Month
8月 2017

祝!ミシュランガイド掲載Jijiya・Babaya(ジジヤババヤ)で名物のヘラガニのトマトクリームパスタ

ミシュラン掲載のジジヤババヤへ、後志名物ヘラガニのトマトクリームパスタをいただきにサラダには余市お土産に大好評のじーばードレッシング、新鮮野菜とぴったりあいます 新しい余市みやげをみせてもらいました。ジーバーピクルス近日 [続き]

とろける旨さどらちゃんで天然まぐろの脳天、豪華な味にびっくりのぷりぷりあんこうのブイヤベース、どらちゃんチーズせんべいにラフロイグ

この日はどらちゃんで完結となりました。どれもおいしくて満足! まずは日本酒、飛龍1年熟成、丸みのあるきれいな旨さ お刺身盛り合わせに希少なマグロの脳天がたっぷり!滑らかな脂とろける旨さ。250kgの堺港の巨大マグロのカマ [続き]

岩見沢駅から徒歩12分、近藤良介さんのワインが地元で呑めるフェリチェッタでやみつきのブラックカレーとフォカッチャ

進化が感じられるうれしいお店、岩見沢のフェリチェッタ、入口にワインセラー設置されました。中には岩見沢の生産者近藤良介さんのワインがはいっています。 フェリチェッタ、玄関前には広い駐車場があり国道12号線に面して車でも便利 [続き]