Month
6月 2016

2016年6月1日路地裏の別邸寿山(JUSAN)こうせつ近くに祝ニューオープン!旨い焼き鳥と料理長のすばらしいお料理の隠れ家居酒屋

6月1日祝ニュオープンの寿山へ。なかなかないすごく立派な焼き台から、こうせつよりさらに大きいびっくりの鶏串、すごいジューシー、おとうさんの熟練の焼き加減すばらしい味ビールにもこだわりのまるで隠れ家外の看板で、とうきびのか [続き]

2016年6月25日、26日公演。故きを温ねて新しきを知る音楽劇 Must Go On! マスト・ゴゥ・オン! -コンカリーニョ誕生秘話ー 協賛のカクテル居酒屋トキジロウtokijiroへ

とても楽しみな市民劇!コンカリーニョで開催!まっつさんも登場します 2016年6月25日(土)13時~・18時~26日(日)11時~・16時~主催:西区住民参加温故知新音楽劇第10買い記念公演実行委員会共催:公益財団法人 [続き]

まっ白いミルクラーメン!サッポロサトランド、サツラクミルクの郷まきばレストランで低温殺菌のすごく滑らかなおいしさ、こだわり牛乳試飲

さっぽろサトランドで遅い昼食、サツラクミルクの郷のまきばレストランへ、たのんだのはミルクラーメン750円 サツラクのこだわりミルクがたっぷり、ラーメンにミルク、意外なおいしさうれしいことに、おいしいと評判の低温殺菌、こだ [続き]

どらちゃんでおいしい晩御飯、飲み口良いあたごのまつ鮮烈辛口、十四代、三井の寿、オールドなバランタイン18年のうまさ

どらちゃんで晩酌、お通しのマカロニサラダいつもながらおいしいスタート、お酒はきれいなうまさの十四代 お刺身盛り合わせ、どらちゃんのお刺身おすすめ 秘伝豆をつまみながら晩酌も楽しい お酒があいてneve 白くにごっています [続き]